オープンサンド 

カレー と ハムカツ です。



ハムカツカレーサンド



カレーパンマン と 食パンマン の融合です ♪♪


カレーは、 とうもろこしカレーを 煮ました。

食パン ・ハムカツ ・キャベツ千切り を用意しました。


ハムカツカレーサンド



辛子を塗って、 サンドしました。

美味しくいただきました♪♪(。-人- 。)

ごちそうさまでした。


ハムカツカレーサンド




6個目の台風が 上陸しました。

動きが遅いそうなので、 暴風雨・土砂災害に 気を付けましょう。

ここ関東地方も、 風雨が激しくなっています (x_x)

定時に退勤しました。

地下鉄は、混雑で遅延していました。 被害が拡がりませんように。


ご覧くださいまして、ありがとうございます




     アレンジレシピ大募集!!『オリゴのおかげ』 650g 12名様モニター募集
     パールエースオンラインショップ