大雨警報が発令されていたようですが、静かです。 降っていません。

夜は、涼しくなりました。


梅酒の実・パン・スナック・焼酎


夜食です。

父特製の梅酒の実を 発酵乳に 加えました。

パンが40% 値引でした!!

さやえんそう豆のスナック菓子を 食べながら 冷酒を飲みました (#^.^#)


   
40%引パン・さやえんそうスナック



     
和栗あんケシの実

和栗の餡子が入っている アンパンです (^o^)

ケシの実が 心地良いアクセントでした・

木村屋総本店の 季節限定 和栗アンパン です。

     ココアとチョコクリーム

チョコレートマフィンです♪♪

表面には ココア が。 少し苦味があるココアでした。

中には、 甘いチョコレートクリーム が 入っていました。

神戸屋の チョコレートマフィンです ♪♪



     ふわさくサヤエンドウ豆と焼酎

カルビーの さやえんどうは、 ふわふわ♪♪ サクサク♪♪ 心地良い食感です ♪♪

微かな塩味が、 止められない・止まらない になってしまいました (笑)

冷酒を 飲みたくなりました (#^.^#)




発酵乳に 父が漬けた梅酒の 梅の実を 加えました。

自宅の庭で成った 梅の実を 梅酒に漬けたものです。

大きな実です \(^o^)/

柔らかくなっていました ( *´艸`)


梅酒の実と発酵乳



ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     人気の「お水がいらない ラーメン横綱」4食セット50名様
     なべやき屋キンレイオンラインショップ