昨日は 姉一家が 帰宅しましたが、

   姪は 帰宅しませんでした。

      今月は 姪の 二十歳 成人の誕生日なのに。

1 富士急ハイランドホテル


富士急ハイランドホテル に宿泊しているそうです。

   姪は いつの間にか おじちゃん離れを していたのに、

      姪離れが できていなかった おじちゃんです (笑)

2 富士急ハイランドホテル2


富士急ハイランド を眺められる部屋なのか

   富士山 を眺望できる部屋に 宿泊しているのか

      何人の友人達と 出かけたのか

         新幹線で行ったのか

            車で行ったのか

               何も知らない おじちゃんです (笑)


姪が エンジェルベイビー の頃は、

   何でも知っていたのに (笑)



     3 文明堂カステラ

鳳凰カステラ と お祝いは、 姉を通じて 贈ることにしました。

   姉が、 父に カステラを 贈っていました。

      カステラの交換会ですね (笑)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



        もち吉★あっさり塩味”和風スナック”【揚げ三色】15名様募集!