今日 8月 10日は、 語呂合わせで ハートの日

ハート型をした いちご風味の パフを 食べました (´艸`*)


ハート型いちごパフ



思っていたよりも、 いちご の風味が 濃厚でした。

いちごの粉末が、 パフに浸み込んでいました。

そして、 とても甘かったです ♪♪

パフが サクサクしていて、 心地良かったです ♪♪


ハート型いちごパフ



発酵乳を かけて、 食べてみました。

13時間 発酵させた 酸っぱい発酵乳です。


いちごの甘さが 緩和されて、 美味しかったです(^o^)

パフは しっとりとして、 サクサク感を 失いました (笑)

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

        【新商品発売記念】コイケヤ新商品をどどーんと200名様にプレゼント!