昨日の 川越の 続きです。

お菓子横丁までは 行けませんでしたが、

   何か 川越・小江戸らしいものを 食べたいと 探したのですが、

      駅ビル内には、 ありませんでした。


ごま味噌冷やし中華そば


暑さに誘われて ごま味噌冷やし中華そば を食べました。

わかめ・錦糸玉子・きゅうり・ハム

赤色・黄色・緑色が 鮮やかです。

ごま味噌に 酢を加えました。


ごま味噌冷やし中華そば



麺は 大盛りにしました。

多かったです (笑) お腹が いっぱいになりました。


温かな 味噌ラーメン にすれば良かったでしょうか。

お腹が 冷えました (笑)


爽やかで、 サッパリして 美味しかったです(^o^)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


           【あっさりシリーズ】ダイエットにオススメ!あっさりして食べやすいカップ麺♪