あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


8月5日は 語呂合わせで ハンコ の日ですか (笑)

私のハンコは、 100円ショップで買えます (^o^)


1年間の契約職員が、 ニュージーランドから やって来ました。

マオリ族の 22歳の女性です。


ハンコ が職務で必要です。

カタカナのハンコを 特注で作りました。

朱肉をつけて、 押した瞬間  大喜びしていました音譜

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

   【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP 喜ばれる夏ギフト♪
   【アンジェ】8秒でみじん切り完成♪お助け時短グッズ「ぶんぶんチョッパー」当たる!