3人から お土産を もらいました (^o^)


味は、 ブドウ、 レモン、 塩 ♪♪

種別は、 サブレ、 ラスク、 煎餅 ♪♪

食感は、 サクサク♪♪ ザクザク♪♪ バリバリ♪♪ 



煎餅・サブレ・ラスク



山梨県 甲府市の お土産

   ブドウのサブレ

      ブドウの絵が サブレに付いていました。

         絵だけだと思いましたら、 味もブドウでした♪♪

            美味しかったです(^o^)



レモンラスク

   瀬戸内レモン 東京ラスク

      形だけがレモンなのだと思いましたら、

         味もレモンでした♪♪

            瀬戸内レモンの皮が 原材料に入っています。

               美味しかったです(^o^)




ぶどう、塩、レモン



塩せんべい

   塩味♪♪ 硬いバリバリの食感♪♪

      止まらない 美味しさでした(^O^)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


     【サラヤ】高い洗浄力と肌へのやさしさを両立!無香料のヤシノミ洗たく用洗剤♪