職員研修 その後、 残業 (*_*;

帰路、 閉店時刻 間際のスーパーに 寄りました。

食品が ほとんど ありませんでした(笑)

閑散とした店内

ポツンと 半額のシールが貼られた お鮨が 残っていました \(^o^)/


   鮨・果実寒天ゼリー

茹でたブロッコリーを 添えました。


寒天ゼリーも 添えました。

寒天は、 食物繊維とミネラルが豊富なので、 ぉ鮨との組み合わせは 良いようです(^o^)

巨峰・いちご・パイン・みかん・メロン の果汁が入った ゼリーです♪♪


握り鮨も、 海苔巻も、 好きです(^o^)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     【新商品先行モニター】睡眠中にニオイを吸着「spider」モニター5名様募集!
     株式会社高嶌