オレンジ色の 丸い お月様が 輝いています \(^o^)/

月光浴を しています 満月


鍋焼き天ぷらうどん



アルミ鍋で 天ぷら うどんを 煮込みました。

イカ ・エビ ・茄子 の天ぷら♪♪

つゆは、 ごま ・わかめ ・トウモロコシ

煮た大根も 加えました。


温まりました ( *´艸`)



職場は、 冷房が稼働しました。

電車内も、 冷房が 効いています。

冷えます (-_-;)

冷えると のどが 痛くなります。 声が かすれて 出なくなります(*_*;


葉生姜


葉生姜を 買って帰りました。

身体が温まって、 のどにも良さそうです。

葉生姜


辛いです (笑)

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

        エアコンが苦手な方へ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中
         【公式】 noi 金時生姜+7種