ベジタリアン向けの カレーライスです。

   大豆の カレーです。

      インド料理には、 豆のカレーが ありますよね。

         エビフライ と コロッケを トッピングしました。


大豆カレー・塩豆ヨーグルト



ヨーグルトには、 塩味の エンドウ豆を 加えました。

   まずくは ありませんでしたが・・・・ (笑)

      果物 ・蜂蜜 ・ドライフルーツ 等々 甘いものを加えた方が 美味しいですね (笑)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



          第二弾アレンジレシピ大募集!!『オリゴのおかげ』 650g 12名様限定

          【原宿ミツバチブログの感想募集】

          トランクス派の男性に!綿100%で匂いもケア。半袖インナー&トランクス