▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日  月  日 は、 一般的には  歯予防デー ですね。


蒸し ケーキの日 でもあります (笑)



北海道チーズ蒸しケーキ


蒸しパン 蒸しようかん 何でも、 良いのですが (笑)

北海道 チーズ 蒸し ケーキ にしました \(^o^)/



チーズ蒸しケーキとレーズン


ふわふわ♪♪ しっとり♪♪ 

濃厚なチーズの味♪♪

美味しい チーズ蒸しケーキでした (^o^)


3種類の レーズンも トッピングしました。

酸味 と 甘味 も加わって、 なお一層 美味しくなりました♪♪


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



          【アンデルセン】父の日の贈り物2016♪ 4名様モニター募集!
           アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット