今日は 甥 の 誕生日 です♪♪

会いに行けないので、 贈物を 送りました( *´艸`)


スヌーピーのトートバッグ と お菓子です。

お誕生日の贈物



小学生なのに、 昭和の 懐かしい 駄菓子が 好きです (笑)

きなこ棒 が好きです (#^.^#)

京都の蕎麦ぼうろ も、同梱しました。

トーマス機関車 の飴も。 小学生なので (笑)

きなこ棒



マシュマロ も、好きです(^o^)

チョコレート も好きなので、 マーブルチョコレートも。

海老味のポテトチップス も、同梱しました。

マシュマロ・お誕生日の贈物



姪 からメールが届きました ♪♪\(^o^)/♪♪

就職 が 内定 したと♪♪

本日、 経団連 関連企業の 就活解禁日!

解禁日早々に 内定が決まって 安心したことでしょう (#^.^#)

お祝の贈物 は、何にしましょう o(^^o)(o^^)o 


ご覧くださいまして、ありがとうございます。




          水に溶かして飲んで塩類補給☆海の精 いのちのもと モニター20名募集
          海の精ショップ