あぁ 今日も 疲れました ショック!

ふぅ    定時に退勤をして、 真っ直ぐに 帰宅しました。

夕食の前に シャワーを浴びました \(^o^)/


モニプライベント  株式会社モードケイズ 様の

 【 美容師さん150人で考えた《シャンプー》HairSalon ModeK's PB 】


に 当選していました祝日


    シャンプーとトリートメント
     BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

シャンプー と トリートメント です。

まず、 2分以上 お湯で洗髪をします。

髪の汚れの80%は、 お湯で洗うことで 落とせるそうです。


次に、 シャンプーで 泡を立てて 洗います。

ぅう~~ん♪♪ ゴージャスな気分
音譜音譜

心地良い 香りが バスルームいっぱいに 拡がりました音譜音譜  


そして、 2分間 そのまま ゴージャスな気分に 浸ります。


シャンプーでコラーゲンパック


2分間 放置することで、 シャンプーで コラーゲンを パックします。

今まで、 シャンプーで洗髪した後は、 直ぐに洗い流していました。

でも、 この 【 美容師さん150人で考えた《シャンプー》HairSalon ModeK's PB 】 は、

コラーゲンを 髪に浸透させる効能があるのです。 嬉しいですね♪♪




トリートメントをもみこむ



最後に、 トリートメントを 髪の根元 と 髪の先に 丁寧に 揉み込みます。

トリートメントも 心地良い香りが 漂いました音譜音譜

気持ちが 良かったです 
ニコニコ リフレッシュできました。


モニプラ 様  株式会社モードケイズ 様  ゴージャスな気分に浸れました♪♪ 

ありがとうございました。 BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中 



ご覧くださいまして、ありがとうございます。