先日 高校生の 吹奏楽部の 公演を 聴いてきました音譜

  そのときの 記事は こちらです


部員の方々が お礼状 と お菓子 を持って お礼に見えました。

元気な 女子高生グループでしたo(^^o)(o^^)o

   折り紙の籠

お菓子が 折り紙の籠に 入っていました。

高級なお菓子よりも、 手作りの籠に 感激しましたラブラブ!

丁寧な お礼状にも 演奏者としての 真摯な気持ちを感じました。



お礼のお菓子



甘いチョコレートのお菓子 や クッキー音譜

辛いお煎餅ドンッ と 塩味の揚げ煎餅

バランスの良い組み合わせに 演奏者としての素敵なセンスを感じました(笑)


ご覧くださいまして、ありがとうございますニコニコ



     【アクリブランド】お弁当シーズン本番!☆お弁当づくりに困っているママ応援企画☆
     冷凍食品のアクリブランド


     数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪
     株式会社アクセルクリエィション


     もち吉★濃厚なチーズの贅沢な風味がくせになる【絶品チーズ煎餅】15名様募集!