食材をスーパーに買い行きました。

甥っ子 姪っ子 が 連休中に来るかも知れないので、 プレゼントを用意しましたが、

追加で、 何かあるかなぁ と、見て周りました。


チョコレート菓子


また チョコレートのぉ菓子を 買ってしまいました(笑)

甥っ子 姪っ子 の顔を想い出しながら 買物をすると

つい チョコレート菓子を 買ってしまいます(笑)




訳あり商品 メッツが 48円でした。

     訳ありメッツ


どのような訳が あるのでしょうか???

味や 中身に 訳があるのは 飲みたくありませんが、、、、


エヴァンゲリオンのキャンペーン 応募期限が近いので 安く売っているのでしょう。


     エヴァンゲリオンのキャンペーン


昨夜から今朝にかけての 激しい雨は 上がりましたけれど

湿度が高い 南風は 今も 強く吹いています。

気温も高いです。 熱中症に お気をつけください。

ご覧くださいまして、ありがとうございます。



            【モニター募集】ノンカフェイン 国産 五穀かおり茶
           森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)