今日は、 昼食を食べる時間は ありましたが、 残業には なりました。

早朝出勤も しました。

不規則な睡眠 と 遅い夕食の時刻 (>_<)

夜食は

    鶏肉 の塩ダレ 焼き♪♪

    ほたて ・いか ・たこ の天ぷら♪♪



帆立いかタコ天・塩ダレ焼鶏



ヨーグルトには、 3種類の 干しブドウ をトッピングしました。


野菜100% の缶ジュース  

そして、 青汁も 用意しました(^o^)


大根と にんじんは、 圧力鍋で 軟らかく 煮込みました(^o^)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



   【クオカード30名様に!!】朝起きれない人への簡単30秒アンケート  株式会社リアルネット