先週 長野マラソン大会が 開催されました。

フルマラソンです。 42.195キロメートルを走ります。

職員が、完走したそうです(^o^)

4時間を切れなかった と、残念がっていましたが・・・・


私からすれば、 フルマラソンを 完走することが 大成功だと思います。


   信州そば串だんご

信州長野の お土産を いただきました。

信州そば串だんご です。

長野・信州といえば、 そばですものね。

マラソン走行中は 晴れたり 雨が降ったり 強風が吹いたり 荒天だったそうです。

そのような悪条件の中でも、 完走できたなんて 心も身体も強いのでしょうね。


   信州そば串だんご

そば団子♪♪

美味しく いただきました (^o^)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



          【新発売】業界初!500種類以上の酵素をたっぷり配合♪美酵素スムージー
          手書きモニター≪10名様≫大募集★業界初!500種類配合♪酵素スムージー