今日も残業でした(>_<)

原因は 職員の事故(x_x)

故意の 悪意に満ちた 事故

気持ちが 重くなりました(+_+)


帰路、 夜食を求めて スーパーに寄りました。



 半額サラダ・おこわ


時刻は 午後8時を過ぎていました。

お惣菜のコーナーでは、 「2割引き」 のシールの上に

「半額」
 のシールが 貼られていました\(^o^)/

通常の価格で、 2倍の量を 食べられます(笑)






ヨーグルト・おこわ・3種のサラダ


ヨーグルトには、 ドライフルーツを トッピングしました。

   パインアップル・マンゴー・レーズン・緑レーズン・クランベリー


3種サラダ盛合せ

   たらこ と ジャガイモ の サラダ

   かに棒 と マカロニ の サラダ

   ゆで卵 と きゅうり の サラダ



五目おこわ
   
   もち米のご飯は、 モッチモチ♪♪ 

   鶏肉 と 山菜 醤油味で、 美味しかったです(^o^) 






お腹が いっぱいに なりました\(^o^)/

半額セール でも、 2倍の量は 食べられませんね(笑)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



             大黒 冷しシリーズ|だいこく屋
             【大黒冷しシリーズ】ゴールデンウィークに冷しカップ麺を試しちゃおう♪