いちご・サラダ・フランスパン


今日は年に1回の、 全ての職場の 代表者が集う会でした(^o^)


前の職場の 職員にも

その前の職場の 職員にも

そのまた前の職場の 職員にも 会いました。



皆、 一様に、 顔を見ると

「また、 やせましたねぇ!!」

「どうして? そんなに やせ続けるのですか?」

「また、 大変なのですか!?」


と、心配してくれました。


自覚症状はありませんが、 また、 やせているようです(+_+)


「プチ・ベジタリアンもどき」を続けているからでしょうか。


パン・ド・カンパーニュ


全粒に近い小麦を原料に 焼き上げた 丸いフランスパン♪♪

中は モチモチに軟らかく、 表面が硬くて 味があるフランスパン♪♪


マカロニサラダと ポテトサラダも 用意しました。



いちご・ヨーグルト


ヨーグルトに イチゴを 加えました。

これを、 丸いフランスパンをスライスして、 のせます。
 

マカロニサラダと ポテトサラダも、 のせました。



いちご・サラダ・フランスパン



爽やかなイチゴと 酸味があるヨーグルト

チーズが入った ポテトサラダ

野菜がたっぷりと入った マカロニサラダ

軟らかな フランスパンの中身と合って 美味しかったです(^o^)♪♪


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


   ホワイトチアシード  国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!
      キレイが浸み込む♪和風スムージー??気になるお味は・・・ 
       株式会社オーガランド