毎年恒例の枝垂桜を観賞に、お寺を参拝しました(。-人- 。)

10日前に参拝したときには、蕾が赤みを帯びて膨らみかけていました。


  そのときの記事は、こちらです。
    新しいウインドウで開きます。ご覧ください。


今日は、満開でした\(^o^)/


枝垂桜



お寺の境内いっぱいに、花を咲かせた枝が拡がっていました\(^o^)/♪♪

枝には、いっぱいの花が咲いていました\(^o^)/♪♪


枝垂桜



古木のエネルギーを感じました\(^o^)/♪♪


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



   石屋製菓   石屋製菓オンラインショプ
     お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント