クリスマスやバレンタインチョコレートに並んで、ハロウィンの行事も日本で定着しましたけれど、
イースターも、拡がりつつあるようですね。

イースターの玉子のお菓子を、街中で見かけるようになりました。

        【アンデルセン】イースターのパーティセットorスイーツ 計6名様モニター募集!
        アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
        
イースター玉子クッキー




イースターを初めて知ったのは、
チャーリーブラウンとスヌーピーのテレビアニメでした(^o^)

   スヌーピーのイラスト帖

チャーリーブラウンのアニメで、英語を学んだこともありました(^o^)

チャーリーブラウンの描き方


スヌーピーの縫い包みも、持っていました(^o^)

スヌーピーの描き方


ご覧くださいまして、ありがとうございます。