モニプラ様を通じて、コダマ健康食品株式会社 様から、

        冷えや疲れが気になる方に!高麗紅蔘茶 が届きました。


高麗人参茶は、希少価値がある高級品のイメージがあります。

   時代劇を観ていると、江戸時代の悪徳廻船問屋が密輸していたり(笑)

      医者が庶民の治療には使わなかったりする場面を観ます。

         アニメの日本昔話でも、高麗人参を手に入れるのに苦労をしていたり。



高麗人参茶01

                コダマ健康食品ファンサイト参加中


個包装を開封しましたら、身体に良さそうな香りが漂いました♪♪

カップに開けてみました。

高麗人参色(笑?)の顆粒でした。

お湯に溶かして飲むのが通常のようですが、

白桃果汁入りの炭酸水に溶かしてみました(^o^)



   高麗人参茶・顆粒


シュワシュワ♪♪と激しい音を鳴らして溶け込みました。

高麗人参は、身体に良さそうな苦味を感じました。

快い苦味でした。

白桃の甘味と混ざり合って、美味しく飲みました(#^.^#)

身体が温まりました♪♪


   高麗人参茶・炭酸水
    コダマ健康食品ファンサイト参加中

ご覧くださいまして、ありがとうございます。