今日は土曜日ですが、先週に引き続いて、土曜日出勤でした。

帰宅しましたら、

モニプラ様を通じて、株式会社Sun&Sun 様から、

エクストラバージンオリーブオイルエクストラバージンココナッツオイル

が届いていました\(^o^)/ 嬉しいです♪♪


   オリーブオイル・ココナッツオイル
    Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中



オリーブオイルは、品質や製造方法によって、6等級に分けられるそうです。

   エクストラバージンオリーブオイルは、最高級です\(^o^)/

      オリーブオイル生産量全体の10%と希少だそうです。


         早々、ヨーグルトに加えてみました。

          オリーブオイル・いちご・黄粉・ゴマ・ヨーグルト
           Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

            ぅう~~ん♪♪ フルーティーです♪♪

               いちご・黒大豆の黄な粉・擦り黒ゴマにも合いました♪♪

                  ヨーグルトに加える以外の食べ方でも、香りを味わってみたいです♪♪

            

エクストラバージンココナッツオイルも、食べてみて、後日に報告したいです。

   エクストラバージンココナッツオイルも、楽しみです(^o^)


      ご覧くださいまして、ありがとうございます。