チョコレート味のラスクをもらいました。

原田のラスクでした。

人気が高いですよね。

 ガトーラスク・プレミアム

通常のラスクではなくて、プレミアムでした(^o^)

包装もゴールド色です!!


そして、

チョコレートコーティングの上には、金箔が貼ってありました☆

 金粉


プレゼントしてくださった女性は、群馬県高崎市の出身です。

「ちっちゃい頃から近所にあって」と聞いて

えっ!? 銀座に幼い頃に住んでいたのかな?? と詳しく聞いてみると

銀座にあると勘違いしていた原田ラスクは、群馬県高崎市にあるのですね(^^ゞ

  群馬県高崎市


ちっちゃい頃は、普通の小さなお菓子屋さんだったのに、

今は、大きな工場を建てちゃって、工場見学までさせるんですよ!!

と、彼女は驚いていました。


昔は、ザラメがついたラスクだけだったのに、

今では、こんな金箔やチョコレート味まで作っちゃって、ビックリです!!

と、興奮していました(笑)



彼女はまだ24歳なので、そんなに昔のことではなさそうです。

原田ラスクは、急に人気になったのですね。

   原田のラスク


プレミアムな味と食感でした♪♪

ご覧くださいまして、ありがとうございます。


              福楽得 美実PLUS
              【美実PLUS】ココアの香りとくるみの香ばしさ★「ココアくるみ」3個セット