今日は室内よりも、屋外の方が暖かかったです???

仕事を終えて外に出たときに、暖かくて驚きました???


さて、
昨日もらったチョコレートを食べてみました。

ハート型チョコ

甘いチョコレートでした♪♪

不二家のチョコレートには、ピーナツが入っていました。

カリポリ♪♪ 心地良い食感でした。

ハート型チョコ

食べ過ぎました(笑)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


            <岐阜県>「烏骨鶏物語かすていら ロング」モニター10名様募集!
            日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
            <岐阜県>「烏骨鶏物語かすていら ロング」