屋外は、冷たい風が吹いていましたけれど、

陽の当たる室内では、暖かく過ごせました。


少し残業をして帰宅しましたら、

テーブルの上に、夕食が並んでいました。

   大豆カレー・根菜と鶏肉の生姜煮

父と母に感謝です。

父が煮たカレースープ

大豆・小松菜・人参等々、野菜が豊富でした(^o^)

   大豆カレー・根菜と鶏肉の生姜煮

父が煮た根菜

大根・ニンジン・鶏肉

生姜としょう油の味付けで、美味しく食べました( *´艸`)

   大豆カレー・根菜と鶏肉の生姜煮


野菜、特に根菜は、食物繊維が豊富で、胃腸を快適に保つのに効果的です(^o^)


食物繊維が入ったご飯は、嬉しいです♪♪
ゆめぴりか食物繊維入り
北海道産の「ゆめぴりか」は、美味しいお米のグランプリですが、
 (自分の好みです)
   ※ グランプリ決定の記事は、こちらです。

この「北海道産のゆめぴりか」に、食物繊維が入っているなんて、

美味しくて、胃腸に良い♪♪ 食べてみたいです。

【テーブルマーク】健康志向のあなたに!「美食生活」シリーズお試しキャンペーン
               テーブルマーク株式会社


ご覧くださいまして、ありがとうございます。