妹宅に行きました。

妹は時間が空いたときに、派遣の福祉介護士をしています。

仕事の合間に、調理をしてくれました。


骨付き肉とウィンナーソーセージ


「お兄ちゃん、やせたよねぇ。」

  と、心配してくれました。

「たくさん食べてね。」

  と、骨付き肉とウィンナーソーセージを焼いてくれました。


     山盛りです(笑) こんなに、食べられません(笑)




   いたわさ・沢庵漬け

カマボコを大葉で巻いて、ワサビしょう油を添えてくれました。

   沢庵漬けも。

      美味しくいただきました♪♪ ごちそうさまでした(#^.^#)



お正月でも福祉介護士の仕事はあるようです。

   半日くらいは、甥っ子と姪っ子を連れて来られるでしょう。

      お年玉のほかに、福袋も作って用意しておこうと思います。

         中身は、保存できるお菓子、文具、面白いグッズ等々です。

              そろそろ、準備を始めます。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。




   一番食品株式会社 一番食品のキッチン
           一番食品からのお年玉♪夢を成す福箱プレゼントキャンペーン♪