日常的にガムを噛んでいることが多いです。

唾液を分泌して、口腔をケアしています。


トクホ・特定保健用食品・保健機能食品であると、消費者庁が許可したガムがあるのですね。

特保ガム


ユーカリが歯茎を健康に保つそうです。

  ユーカリは、コアラが食べる葉っぱですよね。

    コアラも、歯茎が健康なのでしょうか(笑)


ユーカリ



原材料名を確認しましたら、確かにユーカリが入っていました。

   ユーカリ2


ガムの色は、緑色ではありません。

  緑色をしたガムは多いですよね。

    敢て、緑色にしなかったのですね。

特保ガム


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


        寝る前になめて朝実感!歯みがきプラスの「乳酸菌サプリ」モニター募集
        フレンテショップ     株式会社フレンテ(湖池屋)