かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためてお悩み解決!

イベントアンケート
・見せたくなるはらまき“おなかくるり”
 あなたの普段のコーディネートに合うデザインを4種類の中から1つ選んで教えてください。


おなかくるり

           おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”


   「サンシャイン」の楽譜
     「昨日とは違う今日という日に、笑顔の花を咲かせよう」
       をデザインした腹巻が普段のコーディネートに合います。




・あなたの防寒対策を教えてください
 (お持ちの腹巻の良い点・イマイチな点もお聞かせください)

   防寒対策は、3つの首を保温することです。
     1 首 マフラーを巻く

     2 手首 手袋を手首までしっかりと伸ばす。

     3 足首 ハイソックスを履く。



   腹巻を現在は持っていません。

     バリィさんのような温かな腹巻が心地良さそうですね(#^.^#)
       お腹いっぱいに食べてお腹が膨らんだときにも、
         きつくない腹巻が良いです。

     「おなかくるり」はやわらかく編んでいるので伸び縮みがよいそうです。
       洗うと、また縮んで元に戻るそうです。


        バリィさん



     腹巻はカッコ悪いイメージもあるので、
       寅さんのような粋な腹巻は素敵ですね♪♪
         可愛らしい腹巻“おなかくるり”が欲しいです。

       寅さん


      お悩み解決!かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中
         「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


ご覧くださいまして、ありがとうございます。