腸活Lab. 美腸習慣の3回目の報告です。
 腸活Lab.ファンサイト参加中

1 粉末







 美腸習慣は、乳白色の細かい粉末です。










2 水に溶かして



 に溶かしました。

   綺麗に溶けました。

   味は、僅かに甘さを感じました。








ある日の朝、美腸習慣を豚汁に加えてみました。
3 豚汁に

豚汁の具材は
     お米育ちの豚肉、玉子、わかめ、油揚げ、小松菜、舞茸、人参

       美腸習慣の甘さが、際立ちました(笑)
         味噌の隠し味的な効果になったようです(笑)
           味噌汁系よりも、シチュー系に合いそうです。



ヨーグルトにも、加えました。
ヨーグルトに加えることが多かったです。

4 梅・黄な粉・オリーブオイル・蜂蜜

ヨーグルトに加えたのは、
  蜂蜜で煮た梅酒に漬けた梅の実
  黄な粉
  オリーブオイル
  蜂蜜

     美腸習慣はヨーグルトに溶け込みました。
       クリーミーな食感になりました。
         腸に良さそうな予感です(^o^)



  5 フルーツヨーグルト2  6 フルーツヨーグルト
  フルーツヨーグルトにも、加えてみました。
     上記の梅の実・黄な粉のヨーグルト同様に、溶け込みました。
       やはり、クリーミーな食感になりました。
         美味しく食べました(^o^)


7 お茶に
  緑茶のペットボトルにも腸活Lab.を注入しました。

    なかなか溶けませんでしたが、
    ペットボトルを振ると、溶けました。
      甘くなった感じはありません。
        通常どおりに飲めました。


    ペットボトルではなくて、
    急須で湯呑に淹れた緑茶に、美腸習慣を溶かしますと
    綺麗な薄い緑色になりました♪♪




モニプラ様を通じてモニターをした結果を報告します。
  Q1.美腸習慣を使用して便通に改善はみれましたか?
     少し改善された
  Q2.美腸習慣をどのように使用されましたか?
     ヨーグルトの中に混ぜて使用した
     緑茶等の飲料と混ぜて使用した
     豚汁に混ぜて使用した

  Q3.2週間モニター体験後も引き続き使用したいと思いましたか?
     引き続き使用したい
  Q4.友人・知人に勧めても良いと思いますか?
     勧めても良い


        かんたん応募♪⇒【本製品1箱プレゼント】美超習慣モニター100名募集

1回目の報告は ↓ です。
  http://ameblo.jp/kazu-ozityann/entry-12090064393.html

2回目の報告は ↓ です。
  http://ameblo.jp/kazu-ozityann/entry-12084943706.html

ご覧くださいまして、ありがとうございます。