片岡物産オンラインショップ様から、モニプラ様を通じて、
モンカフェのドリップコーヒーが届きました\(^o^)/
59-1 モンカフェ当選
片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

59-2 モンカフェ
日曜日の夕方
両親と飲んでみました。

59-3 モンカフェのコーヒー
お湯の注ぎ口を開いて
マグカップにセットをします。

59-4 蒸らして注ぐ
説明書きには、「10秒間蒸らして」とありましたが
じっくりと、30秒間蒸らしてみました。

59-5 背が高い
背が高いので、カップにコーヒーが溜まっても、ドリップし続けます。
背が低い他社の物は、コーヒーがカップに溜まると、
フィルターの底が、コーヒーの中に沈み込む物があります。

素敵な香りが漂いました♪♪

有機栽培のコーヒー豆だそうです。

59-6 カフェオレ
母は、牛乳を加えて、カフェオレにして飲みました(^o^)

私は砂糖もミルクも入れないで、ドリップしたてを飲みました。
マイルドで飲み易かったです。

コーヒーを飲んで運動をすると、体内が燃焼して、脂肪が燃えるそうですね。
バランスボールに座っていました\(^o^)/
身体が温まりました。

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

               プロイデア
          アンケートに答えて大人気「エアアッパー」をプレゼント!