爽やかな秋晴れでした\(^o^)/

富士山は冠雪前で、黒い富士山でした\(^o^)/


さて、秋の味覚のひとつは、サツマイモでしょう♪♪

  サツマイモのクリームパンが、ほのかな甘さで、美味しかったです(^o^)

    アッサリとしたサツマイモのクリームでした。

      パンの艶も、美しいです(#^.^#)


ジャガイモとサツマイモ


ジャガイモも食べました(#^.^#)

  ジャガイモの堅焼きポテトチップスです。

    網目状の形なので、サクサクッと快い食感です♪♪

      コンソメ味は、あっという間に1袋を空にしてしまいました(^-^;


あみじゃが・スイートポテトクリームパン

ポテトチップスのコンソメ味と、品の良いサツマイモの甘さの組み合わせ♪♪

  あっという間に、クリームパン5個も、食べてしまいました(笑)


飲み物は、高麗人参とローヤルゼリーを含有した強炭酸飲料♪♪

  飲み易かったです。

    元気になれそうです\(^o^)/



ご覧くださいまして、ありがとうございます。



              アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
       【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション 5名様モニター募集!