今日もドクダミを除草しました。
朝は涼しかったのですが、陽が昇ると蒸し暑くなりました。

3回目の除草でしたので、残り少なかったです。
それでも、ビニール袋に3つ採れました。

ドクダミの根は太くて長くて、捨てるのが惜しいと感じました。
ごぼうのように食べてみようかと思いましたが、止めました(笑)

ドクダミを除草

軍手が泥だらけになりました。
降雨の後でしたので、土が濡れていました。
このような状態の土のときには、軍手よりもゴム手袋が便利で快適だと学習しました。

ご覧くださいまして、ありがとうございます。


              ゴム手袋 樹から生まれた手袋 リッチネ うす手
          リッチなゴム手袋で夏も手荒れナシ☆「リッチネ うす手」を10名様にプレゼント
          株式会社ダンロップホームプロダクツ