お腹が空きました(>_<)

脳ドック+健康診断を受けてきました。

午前10時前に受付をして、終わったのは午後1時過ぎ。

他の人間ドック受診者は昼食が付いているのに・・・・・
脳ドック受診者には昼食が無かったのです(>_<)

血液検査をしたので、朝食を食べていないのですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

胃健診を受けないと、昼食が付かないのでしょうか(ノ_-。)

帰路、いつも行くスーパーで、ヒレカツ巻・鮨を買って帰りました。

ところてんとブロッコリーは、トッピングしました(^o^)

鮨・ヒレカツ巻・ブロッコリー・もずく


検査ですが、
  MRIは、狭い空洞の中に入りました(*_*)
    電車の踏切の傍でコンクリートをドリルで削る爆音が鳴り響く空洞です。
    カンカンカン・ドドドドド 20分~30分間 閉じ込められました。
    横になって居ましたので、喧騒の中、眠ってしまいました(笑)



  首のリンパ節のエコー検査は、お昼時でした。
    きゅぅ~~ん♪♪きゅぅ~~ん♪♪と、検査技師さんのお腹が鳴っていました。
    というのは、勘違いでした(^^ゞ
    検査機が発する音でした。きゅぅ~~ん♪♪きゅぅ~~ん♪♪


  体重は、また落ちていました(*_*)
    毎年、ここ3・4年の間で、10キロ以上は落ち続けています。
    医師の問診のときに、胃検査も勧められました。毎年のことです。原因不明です。


  視力も、また落ちていました(>_<)
    毎年、20年くらいは落ち続けています。
    パソコンの影響だと思います。
    昔はハンコを押して決裁をしていましたが、現在はパソコンの画面で電子決裁ですからね(+_+)




  胸部エックス線撮影と胃健診は、脳ドックに付いていなかったので、いつか受けなくてはなりません。
  そのときも、また、朝食抜きです(T_T)

  食べることが好きなので、食事ができないのは辛いです。
  美味しいものを食べたいです(^o^)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
<長崎県>「長崎オリジナルセット(五島手延べうどん、他)」モニター10名様募集!