ついに! イージーヨーのヨーグルトが完成しました\(^o^)/

モニター報告の3回目です。

  0 キウイ・蜂蜜・黄粉・オリル・イージーヨ
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

1回目のモニター報告は ↓ こちらです。
  http://ameblo.jp/kazu-ozityann/entry-12048982814.html#cbox

2回目のモニター報告は ↓ こちらです。
  http://ameblo.jp/kazu-ozityann/entry-12052299659.html


昨夜、手作りヨーグルトを仕込みました。(前回の記事のとおりです。)

眠っている間に、ヨーグルト菌が働いてくれました。

  
  1 完成\(^o^)/イージーヨー


就寝時の室温32℃
起床時の室温30℃

ヨーグルト菌の活動には暑過ぎたかなと心配しましたが、ヨーグルトになっています\(^o^)/

  
今朝、出来立ての温かいヨーグルトを食べました。

  2 コーンフレーク 3 チョコシリアルと

温かいヨーグルトをシリアルに掛けましたら、
シリアルにヨーグルトが浸み込んで、フニャフニャになりました。

ヨーグルトの酸味と、チョコレート味シリアルの甘味の相乗効果で、美味しかったです(^o^)

温かいヨーグルトも、美味しいです♪♪ 朝食に向いています。


いつも、ヨーグルトを食べるときには、蜂蜜・黄な粉・オリーブオイルを加えています。
季節の果物ものせています。今は、キウイフルーツをのせています。

買い置きして保管しています。

4 蜂蜜・黄な粉・オリーブオイルとキウイフルーツ

イージーヨーのヨーグルトも、
いつものとおり、蜂蜜・黄な粉・オリーブオイル・キウイフルーツを加えたバージョンで、食べてみました。

  5 蜂蜜・黄な粉・オリーブオイル・キウイフルーツと

キウイフルーツの酸味と、蜂蜜の甘味とが引き立って、美味しかったです♪♪

そして、このイージーヨーのヨーグルトはボリューム感があります。
お腹がいっぱいになりました\(^o^)/


              手作りヨーグルト習慣はじめませんか?


ご覧くださいまして、ありがとうございます。