昨夜は職場のグループの歓送迎会でした。
年度初めからの多様な業務が一段落をして、今のグループでの初めての宴会でした。
帰路に途中下車して行ける会場を、幹事が用意してくれました。

照明が暗い個室でしたので、写真撮影はしていません。
珍しく、大量に飲みました(#^.^#)
野菜、魚、肉等々、大量に食べました♪♪


今朝は朝寝坊をしていました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


のんびりと、絵本を眺めながら、チョコレートを食べましょう♪♪

スヌーピーとムーミン

スヌーピーの絵本と、ムーミンの物語です。

幼い頃に観たアニメのスヌーピーとムーミンは、大人になった今でも好きです(^o^)


チョコレートは、ベネズエラ産です。
カカオ含有量が多くて、苦味のある大人のチョコレートです。

ベネズエラ産チョコレート

チョコレート1箱あたり1円を、カカオの国の子供達に支援できるそうです。

美味しく食べて、ガーナやエクアドルの子供達を支援できることは嬉しいです♪♪

1チョコ・フォー・1スマイル

ご覧くださいまして、ありがとうございます。


             シャルレ エイジングボディーナビ
        洗うほどに柔らか。優しい肌触り&色合いのミニタオル全8色セット