昨夜は激しい雨が降っていました。
今朝は、上がっていました\(^o^)/

今日は土曜日ですが、出勤しました。

通常の通勤経路を逸れて、少し遠回りをして出勤しました。
時間に余裕がありましたので。

通勤経路を逸れて

遠回りをして歩く道端で、アジサイが咲いていました\(^o^)/

雨上がりのアジサイは、美しい色ですね。

雨上がりのアジサイ

青色赤色混ざった紫色

様々な色と形、大きさがあるアジサイの花

個性豊かですね♪♪

どれも、美しいですね♪♪

白色アジサイ

白色のアジサイの花も咲いていました\(^o^)/

珍しいですよね。

出勤途中の朝の散歩でした♪♪


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


        おそうじアンケートに答えてQUOカードをゲット!家庭の困った汚れを大募集!
        株式会社サニクリーン