今朝のブログに書いたとおり、起床時から、昼食に何を食べようか思案していました(笑)
結局、コンビニで「小エビとブロッコリーのサラダスパゲティ」を買いました。
カフェオレのパックと、ヨーグルト(バナナ入り)も。

エビとブロッコリーのサラダスパゲティ

今朝の「冷やしカップ麺?!」へのコメント、ありがとうございます。
お返事書きました。ご覧くださると、嬉しいです♪♪


8万→6万ランクアップ

ランキングは気にしていないのですが、昨日の「スープカレーライスを作ってみました」は
8万1千から6万6千にランクアップしていました\(^o^)/
ご覧くださいまして、ありがとうございます。
嬉しいです(#^.^#)


             アマニ習慣はじめましょう!【ニップン アマニ油入り マヨネーズ】48名様モニター
             ニップン  アマニ油入り マヨネーズ