今朝のテーピングソックスの記事に

コメント、ありがとうございました。 お返事、書きました。

「いいね!」、ありがとうございました。 嬉しいです♪♪

テーピングソックス
サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中

テーピングソックスを、今日1日、履いていました。

サラサラした感触で、蒸れませんでした。
テーピング機能の効果で、軽やかに歩けました♪♪
宣伝に偽りは、ありませんでした。

ただ、足首が少しかゆくなりました。
繊細で敏感な肌だから、仕方がありません(笑)




夜食は、リンゴのデニッシュ、レーズンのクロワッサンです。
甘くて軟らかい焼きリンゴ好きです(^o^) 甘酸っぱいレーズンも好きです。
デニッシュのサクサクした食感♪♪ クロワッサンのシャリシャリした食感が好きです(^o^)

リンゴとレーズンのパン

ご覧くださいまして、ありがとうございます。