もらったチョコレートに、ハート型のものがありました。
鮮やかな赤色をしたチョコレートでした。
もう一つは、いかにもブラックチョコレートという色をしていました。


ハート型チョコレート2

ハート型のチョコレートをひっくり返してみましたら、白色でした(ノ゚ο゚)ノ

食べてみましたら、塩味でしたヽ(*'0'*)ツ
塩味の中に、甘味も感じました。
塩加減と甘加減のバランスが良くて、美味しかったです♪♪

ブラックチョコレートは、典型的なブラックチョコレートの味で、
カカオの苦味が好きなカズぉじちゃんの好みに合いました♪♪


ハート型チョコレート2

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

        九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」10名様限定モニター募集!
        九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」