冷たい雨が降り続いています。
春の予感の後の、寒の戻りですね(+_+)
お身体にお気を付けくださいませ。

 さて、
 モニプライベントの他でも、当選した物があります。
餃子の満洲から、クーポン券が届きました。
餃子券
 困りました(>_<)
当選して困るのも、変な話ですが・・・・


 餃子は、さくらさくらこちゃんが店長を務める【いわま餃子さん】
で食べることにしていますので!
 カレーライスも、【いわま餃子さん】で食べることに決めています!
 ラーメンも、【いわま餃子さん】で食べます!

【いわま餃子さん】の公式サイトは ↓ こちらです。
  http://www.iwama-gyouza.com/index.html


 でも、当たったクーポン券を無駄にしたくありません。
餃子・ラーメン・カレーライス以外のものを食べました(^o^)
麻婆豆腐丼
 【いわま餃子さん】にはないメニュー、麻婆豆腐丼をいただきました。
これなら、さくらさくらこちゃんに義理が立ちますし、クーポン券も無駄になりません。
酢をかけて食べました。辛さもちょうど良く、美味しかったです♪♪

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

               ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ
               【東京西川】耐圧分散性に優れたマットレス【ドルメオ mattress】モニター