今朝は未明3時に覚醒してしまって、
今、まだ9時半なのに眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

職場の近くにあるお蕎麦屋さんで、初めて食べてみました。
今まで、近すぎて食べに行く機会がありませんでした(笑)
いつも蕎麦を食べるときは、職場まで出前をしてくれる手打ち蕎麦屋さんに注文しています。


チキンかつ狸蕎麦

チキンカツがサクサク♪♪で、美味しかったです。
玉子と玉ネギもふわふわで、甘くて美味しかったです♪♪

サラダと漬物が付いているのも、嬉しいです(^o^)

蕎麦は、いつも食べる手打ち蕎麦屋さんの方が美味しかったです。

チキンかつ狸蕎麦セット

セットメニューなので、コーヒーが付くのも、嬉しいです。
コーヒーは、アイスかホットか選べます。

麺も、温かい蕎麦、冷たい蕎麦、温かいうどん、冷たいうどんの4種類の中から、1つ選べます。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。

          【試食モニター30名様募集】アロエの花から採れた蜂蜜☆世界でも希少なアロエ花蜜☆
               アロエ花蜜(はちみつ)/アロインス製薬 Dr.ALOE