雪が降るとの天気予報に脅かさせて(笑)、早朝に出勤しましたが、雪は降りませんでした。
交通機関に影響はありませんでした。

さて、吹き矢を体験しました。

吹き矢 

上に置いてある青色と赤色の円錐形の物が矢です。
セロファンフィルムを円錐形に丸めて、尖端に虫ピンを刺してあります。

吹くのは、右に置いてある塩化ビニールの管です。
水道管に使われる物です。

吹き矢と言っても、忍者の修行をした訳ではありません(笑)

スポーツです。

下に置いてある表がスコアボードです。
的に当てて、点数を競います。

予想以上に矢の威力が大きくて、恐怖です(笑)

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

               デスクにも置けるシュレッダー。
               電池で動く!コンパクトでデスクにもおける!卓上サイズの電動シュレッダー