今日は暖かかったですね\(^o^)/
電車の中では、汗をかきました。
首・手首・足首を保温していましたので(笑)

さて、玄米ヘンプナッツライスがモニプラさんから届いていました。

玄米ヘンプナッツライス

「ヘンプナッツ」とは、「麻の実ナッツ」のことだそうです。

<原材料名>
発芽玄米(国産)、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天
(塩分、砂糖:不使用)

このようなご飯です(^o^)

玄米ヘンプナッツライス

麻の実ナッツの香が心地良かったです♪♪
食感も良かったです。

良い香りは、玄米からもしていたかも知れません。

モチモチとした食感もありました。
ハト麦でしょうか。
寒天でしょうか。

お腹がいっぱいになりました\(^o^)/
満足です。

玄米ヘンプナッツライス

レトルトパックなので、保管が簡単で便利です。

食品添加物・化学調味料・防腐剤は、一切不使用だそうです。
安心して食べられるのは、嬉しいですね。

レンジで2分間温めるだけで、美味しく出来上がりました(^o^)
手軽に食べられます♪♪

玄米ヘンプナッツライス

レンジで温める前・レトルトパックから出した直後は、このような感じでした。

レンジで温めて食べてみましたら、味も、食感も、香りも良かったです。

ご覧くださいまして、ありがとうございます。
               スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中
               健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」