いき水本舗ファンサイト参加中
いき水本舗
仲良しブロガー様が、この「いき水」をモニターされていて、身体の調子が良くなったと絶賛されていました。
カズぉじちゃんも、モニターをしたいと申請しましたら、当選しました(^o^)
嬉しいです♪♪

いき水

本日、1回目の報告をします。 1週間ごとに3回の報告をすることになっています。
大きなペットボトル・2リットルに浄水を汲みまして、この「いき水」を1本だけ加えました。
希釈した水は、冷蔵庫で保管とのことでした。
毎朝、毎夕、飲むことになっているのですが、夕方には飲めませんでした。連日の残業でしたので。
朝は飲んでいました。
冷蔵庫で保管した水を、寒い朝に飲むのは抵抗がありましたけれど(笑)
現在、飲み始めて数日です。まだ、特別な変化はありません。
変化が起こるのが楽しみです(^o^)

ご覧くださいまして、ありがとうございます。