【メロンパンの皮焼いちゃいました】という商品名です。
面白いですね。

メロンパンナちゃんと一緒に、記念撮影をしました(#^.^#)

メロンパンの皮

メロンパンナちゃんの皮を連想して、残酷でしょうか(^o^;)

メロンパンの皮♪♪ 美味しいですよね(^o^)
サクサクとしていて、甘くて、味も、食感も、好きです♪♪

この製品は、【皮】にしては、厚みがありました(笑)

焼いちゃいました

厚い方が、嬉しいですけれどね(笑)

ご覧くださいまして、ありがとうございます。


     ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

     ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!

     中垣技術士事務所のインターネットショップ