先日に食べに行った鰻屋さんが美味しかったので、今日は鰻重弁当を買って帰りました。
電話で注文をして、焼き上がった1時間後にお店に取りに行きました。
熱々の鰻重弁当を保温機能のあるバッグに入れて、急いで帰宅しました。

老両親への、ささやかなクリスマスのプレゼントです。


鰻重弁当

ドキドキしながら、お弁当箱を開けると、美味しい香りが漂いました♪♪
芳ばしい香りです♪♪
あれっ!? でも、お店で食べたときの鰻は、もっと大きかったような??(笑)

ふわふわの軟らかい鰻♪♪ 美味しかったです(#^.^#)
鰻重には、漬物が欲しいですね。
宅に有ったキムチを食べました。本来ならば、ぬか漬け、浅漬けが合うでしょうか。



鰻重
  先日にお店で食べた鰻重は、こちら↑です。
  大きく感じたのは、気のせいでしょうか(笑)
  美味しさは、変わりませんでした\(^o^)/

ごちそうさまでした。

ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]
【福袋プレゼント】今年クリンスイより発売された新製品をセレクト♪
     クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]