今日は晴天の予報です\(^o^)/
障子を張ろうかと思っています。

さて、広島のお土産をいただきました。

もみじ饅頭

広島のお土産の定番は、宮島のもみじ饅頭ですね。
宮島神社の朱色の鳥居に、白い雪
絵になりますよね。

もみじ饅頭

この紅葉の形をしたカステラ焼き
幼い頃から親しんだ懐かしいお饅頭です♪♪

幼い頃には、小豆のアンコ味だけだったように記憶していますが、
中学生のとき、修学旅行で訪れたときには、色々なアンコがあって、感激しました(^.^)

もみじ饅頭

チョコレート味、カスタードクリーム味も美味しいですけれど、
伝統のある漉し餡も、美味しいですよね(^o^)

温かい緑茶を飲みながら、美味しくいただきました♪♪


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



    【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント
    テーブルマークフローズンベーカリー