長野県のお土産をいただきました。

リンゴとチーズのタルトケーキ

リンゴとチーズのタルトケーキです。
パッケージに大きく書かれているとおりです。

チーズケーキかと勘違いして食べましたら・・・??(笑)

タルトケーキでした。

リンゴとチーズのタルトケーキ

断面の写真が綺麗ではないので、載せませんが、リンゴとチーズが中央に入っていました♪♪
少し意外な、斬新なケーキでした。

長野県はリンゴの名産地だと存じていますが、チーズも名産品なのでしょうか。
酪農しているのでしょうね。

ごちそうさまでした。

ご覧くださいまして、ありがとうございます。


 座椅子(42段階リクライニング)

 【サンワダイレクト】極上リラックス!「42段階リクライニング座椅子」プレゼント♪