昨夜の忘年会は 管理職だけの忘年会でした


「隠れ家」という名の居酒屋で開催しました


店名どおり 個室に仕切られていました



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-忘年会

2時間のコース


次から次に お料理が運ばれてきました


カズおじちゃんは 野菜を食べたいのですけれど


肉類、魚介類が多かったです(^_^;)


御馳走様でした(^人^)



カズおじちゃんの飲むお酒は


果実酒系が多かったです



話題は 管理職の苦しみ・孤独・悲しみ・不安・・・・・


理解してもらえるのは 同じ立場の者同士だけ 


という連帯感でした(笑)



2次会は コーヒーを飲みながら


フルーツヨーグルトを食べていました(^^)



今日で 仕事納めでした


年末年始の間に トラブルが起こりませんように☆彡



ご覧くださいましてありがとうございます



あっ!! タイトルの意味が不明ですよね(笑)


1次会も 2次会も


「オレ出す オレ出す」と 皆が 会計のときに 気前よく出してくれました


きっと 皆 気分よく飲めたのでしょう♪♪


お陰様で カズおじちゃんは 1円も 出費しませんでした(汗)